[ VS ]


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■2010/12/8

いや先週(217話)の段階では、何で勝負するかを明言していなかったので、
「…とかだったら困るだろうなぁ?<ねぇよ」という思い付きで。

『善意による過大評価』と、『悪意による褒め殺し』を比べてみると、
実は前者からもたらされるモノの方が総体的なダメージがデカい気がしますよ?

…ってな話でもないのですが、まぁ、ふとそんな事を思いました(笑)

 

私的余談ですが、『挑戦者の提示するもの(挑戦者得意分野)で勝負して
勝たねばならない』というパターンのネタで、ぱっと思いつく最近の所では
『めだかボックス(初期)』だったのですが、過去コレをやった他のアレコレの
作品にはどんなのがあったっけなぁ…というのが気になったり。

 

このネタはフィクションであり、実在の物語とは(以下略)<言わずもがな

<BACK>